Keio Digital Vertex

慶應義塾大学公認団体 ゲーム制作サークル
Keio Digital Vertex

メンバー募集

トップ > 活動日誌

活動日誌 ~KDVの日々~

2015年
2014年
2013年
2012年

9月7~11日


2月11~14日


2月11~14日


2011年

C89に行ってきました!


はじめまして?15期代表の制御棒です。
先日、JohnとRahの2名がKDVとしてC89にサークル参加して制作したゲームを頒布しました。
この先はJohn君から

2014年度夏合宿!


お久しぶりです、14期レイサルです!
此度われわれは9月の5日から四泊五日の夏合宿に行ってきました!

C86行ってきました


はじめまして。KDV16期のJohnです。
今回はコミックマーケット86(C86・二日目)の報告を行います。

例大祭お疲れ様でした!



第十一回博麗神社例大祭お疲れ様でした、お久しぶりです代表のレイサルです!
当日撮影した写真が一枚もなかったので(後述)一枚描かせていただきました。

夏合宿行ってきました!

代表のレイサルです、今年も毎年夏コミに匹敵する盛り上がりを見せる
年に一度の夏合宿、行ってきました!

C84狂想曲~前日の順調っぷりはフラグだった~

こんにちは、代表のレイサルです!今回われわれKDVは
コミックマーケット84(通称C84)に委託参加させていただきました!

第十回博麗神社例大祭

こんにちは、14期日吉代表から代表へと今年度からクラスチェンジしましたレイサルです。
此度われわれKDVは第十回博麗神社例大祭へと参加致しました!

コミックマーケット83

こんにちは、レイサルです。今回私達は12月30日に
コミックマーケット83(冬コミ)に参加して来ました!

夏合宿

こんにちは、夏合宿幹事を担当しましたレイサルです。
このたびKDV一同は四泊五日で静岡の伊豆へと夏合宿に行ってきました!

コミックマーケット82 (leisal)

はじめましてこんにちは、日吉代表のレイサルです!活動日誌を担当されるのは初めてです。
そんな今回はコミックマーケット82についての報告です。

コミックマーケット82 (nippy)

二日目終了後の帰り道での事。会場の外で記念撮影している人を発見。

レイサル「活動日誌あるかもしれないし僕らも撮っとく?」
僕「まぁ例大祭の活動日誌無かったし大丈夫じゃね?」

翌日、ギガチュウさんからメールが届き「コミケの活動日誌書いて欲しいんだけど、いい?」

/(^o^)\ナンテコッタイ

追い出しコンパ

皆様はじめまして。10期のはぐりんです。
OB転向直前のこの時期に初めて日誌書くよ!半分以上ロートルだよ!

全日本学生ゲーム開発者連合交流会(前)

「全日本学生ゲーム開発者連合交流会(全ゲ連)」に、私ギガチュウとプログラマーの隅須りゅうこたの3人で参加しました。
その講演についてのレポート……というていで、私の感想を書き綴っていきます。

全日本学生ゲーム開発者連合交流会(後)

全ゲ連レポートの続きです。

ある日のKDV @ゲームセンター

ギガチュウです!
今回は、イベントでも何でもない、とある日のKDVのドラマを紹介します。

冬合宿(表)

皆さんこんにちは。ギガチュウです。
今回は、先日行われた冬合宿について、お話ししたいと思います!

冬合宿(裏)

こんにちは、冬合宿幹事のりゅうこたです。
この度冬合宿幹事を受け持ったのですが合宿幹事にしてスキーに一切行かなかったので、
KDV合宿の室内での活動を短くあげていきます。

コミックマーケット81

あけましておめでとうございます! 代表のギガチュウです。
新年一発目の活動日誌は、つい昨日まで行われていた、コミックマーケット81についてです。